特記:当院外来の診療日、また口コミに関して、再度ご注意をお願いいたします。

祝日も月、火曜日以外は診療致します

土、日曜日や祝日以外はお仕事などで、歯科医院に通院できない方々もいらっしゃると思いますが、
これからも以前と同様に、皆様の健康をお口を通してサポートさせていただきたいと思います。
(土、日、祝日は診療が夕方18:00までとなります。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

また再度、口コミ関して、十分ご注意していただきたいこと

意図などは不明ですが、数年前より、当院の実態とは全く異なったり、
矛盾する口コミがインターネットでかなり多く見られるようになっておりますので、十分ご注意をお願い致します。

一例として、レントゲン撮影は診断、治療を目的に行うものであり、口コミにあるように、

レントゲン撮影のみで治療をせず帰宅していただく事は、長年にわたり致しておりません。

お口の中のクリーニング(歯石除去など)も過度に行うことは全くありませんし、必要があったなら、歯みがき指導なども必ず行っております。

また、現況ではご予約間隔(診療間隔)は5日~約1週間となっており、1か月ほど待機していただくことは一切ございません。
そして1回の診療時間は30分(以上)を確保致しております。

・その他の実例としては、

アカウント(ID)を変えての同一人物の3件のネガティブな口コミ(調査で書き込んだ方が特定できております)も確認できております。

これらは刑法、民法上違法行為に該当する場合があり、某歯科医院において、裁判所を介しての訴訟で口コミを書いた方(歯科医院の方)が敗訴し、その結果

 口コミを読まれる方も、くれぐれも、充分ご配慮下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

そして、当然ではございますが、患者様の様子などを拝見しながら、

  • 痛くない、痛くならない診療 
  • 不快な症状を引き起こさない診療

を常に心がけており、もしも強い深い症状が現れた場合は休診日以外は、連絡をしていただければ即日対応、加療を致しております。

さくら

初診WEB予約

江戸川区西葛西で歯科医院をお探しなら、東西線西葛西駅南口より徒歩1分の西葛西歯科室へ。土、日、祝日も診療しております。
むし歯治療をはじめ、小児歯科・入れ歯など各種治療に対応。摂食嚥下(えんげ)障害のある方は嚥下内視鏡の検査も行なっております。お気軽にお問い合わせください。