西葛西地区でommunitas(評価型メディア)において歯科医院 第1位に選出されました

ommunitas(オム二タス)は評価特殊型メディアです

ommunitasはweb上の評価や充実度を5観点から集計分析した評価特殊型メディアです。

それは、例えばホームページ(HP)の豪華さや綺麗さとは全く異なって、言い換えれば「HPの60作を超える公式ブログなどで、どの様な充実した情報を発信しているか、その他いろいろな観点で、どの様な評価を受けているのか?」という見方を示す指標となります。

ちなみに、東京都内でも調査対象の歯科医院の1桁の約6パーセント以内に入って、歯科医院として、大変光栄に思っております。

これからも、ご覧になる皆様の役に立つ、有益な情報を可能な限り発信し続け、そしてスタッフの刷新が行われましたが、スタッフともども審美医療なども含めて、歯科診療の幅と質の向上を常に心がけていきたいと考えております。

本年も西葛西歯科室を何卒よろしくお願い申し上げます。

初診WEB予約

江戸川区西葛西で歯科医院をお探しなら、東西線西葛西駅南口より徒歩1分の西葛西歯科室へ。土、日、祝日も診療しております。
むし歯治療をはじめ、小児歯科・入れ歯など各種治療に対応。摂食嚥下(えんげ)障害のある方は嚥下内視鏡の検査も行なっております。お気軽にお問い合わせください。