ご確認、ご注意ください インターネット表示(ご予約間隔やその他の表記)に関して・・・

さくら

ご予約の間隔は約2週間程度となっております。

診療内容、診療スタイルの改変などにより、特別な場合を除いてご予約の間隔は、現況ではおおむね2週間程度となっております。
インターネット表示(口コミも含む)のなかには、これをも含めまして、実態とかけはなれた表記も散見されますので、十分ご確認、及びご注意をお願い致します。

また、患者様のお口のなかの健やかな未来を真摯にお守りするために幅の広い知識や見識、予知性に基づく「基本に忠実で丁寧な歯科医療の提供」を最重要課題と考える当院外来診療部の基本理念と異なる内容や診療結果などの記述も見受けられます。

診療実績に関しては、例えば根管治療(歯の根の治療は終了後に再治療が必要となった患者様は、昨年度一年間いらっしゃいません。

また、深在性のカリエス(進行した虫歯)など関しては状態や症状に応じて、最多4種類の薬剤を併用して、歯質及び神経を保護する保存療法を採用致しております。

これからも質が高く、かつ心が通った歯科医療を提案、提供させていただきたいと考えております。

初診WEB予約

江戸川区西葛西で歯科医院をお探しなら、東西線西葛西駅南口より徒歩1分の西葛西歯科室へ。土、日、祝日も診療しております。
むし歯治療をはじめ、小児歯科・入れ歯など各種治療に対応。摂食嚥下(えんげ)障害のある方は嚥下内視鏡の検査も行なっております。お気軽にお問い合わせください。