【重要なお知らせ】初診インターネット受付について

初診インターネット受付については次のことにご注意ください

現在インターネット受付に関しては予約システムを再調整中ですが、調整終了後も次のことにご注意ください。

各種インターネットでのお申し込み後、詳しい時間をお決め致しますので、お電話を差し上げます。
(必ずご本人様に連絡が取れる電話番号の入力をお願い致します。)
※当院からの診療時間のご確認電話で、受付の完了とさせて頂いております。

なお、月曜日と火曜日は当院(外来診療部)の休診日となっており、休診日直前、特に日曜日のインターネットでのお申し込みについては、休診日翌日に係が対応いたしますが、多くの方々が利用される関係上当院からの確認のお電話がやや遅くなる場合があります。

ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。
診療時間内における「お電話でのお申し込み」のご利用もあわせてよろしくお願い致します。)

初診WEB予約

江戸川区西葛西で歯科医院をお探しなら、東西線西葛西駅南口より徒歩1分の西葛西歯科室へ。土、日、祝日も診療しております。
むし歯治療をはじめ、小児歯科・入れ歯など各種治療に対応。摂食嚥下(えんげ)障害のある方は嚥下内視鏡の検査も行なっております。お気軽にお問い合わせください。