院内責任者ご挨拶

西葛西歯科室 院内責任者として着任してから早いもので1年以上経ちましたが、自己紹介も兼ねて、初めてご挨拶させていただきます。

国立長崎大学歯学部6年生の時に、口腔外科学講座の教授に「可能であれば卒業後に研究者として大学に残ってほしい」との身に余る、有り難いお言葉をいただきましたが…諸事情から卒業後は東京都内の歯科医院の勤務医として歯科医療に携わり始め、現在まで延べ5万人以上の患者様を診療してまいりました。

歯科医療に関しては一般歯科以外、審美美容外科なども含めてオールマイティーに対応可能です。
患者様に対しては、まず症状などを詳しくお聴きした上で言葉にされないニーズをも先読みして信頼関係を構築します。

「まず優しく、そして良質で患者様の満足度が高い医療」を提供させていただく事を目標としております。

また、患者様が来院しやすい様にスタッフともども「明るくて」「開かれた」院内環境作りに励んでおります。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

  医療法人社団桜栄会 西葛西歯科室

   院内責任者   歯科医師 渡邊明紀

     (趣味:ランニング、旅行、ジャンルを問わない読書)

初診WEB予約

江戸川区西葛西で歯科医院をお探しなら、東西線西葛西駅南口より徒歩1分の西葛西歯科室へ。土、日、祝日も診療しております。
むし歯治療をはじめ、小児歯科・入れ歯など各種治療に対応。摂食嚥下(えんげ)障害のある方は嚥下内視鏡の検査も行なっております。お気軽にお問い合わせください。