西葛西歯科室公式ブログ 66 (多くの方々に訪問して[読んで]いただけたブログの例)

約1.000~8.000名の方々に訪問していただいたブログを再掲載いたします。

61 (歯を残せたかも?・・・医院選びは最重要です)

60 (東大附属病院など、必要なら次の高水準医療機関に紹介が可能です)

59 (コロナ禍で増えている『スマホ顎関節症』とは?)

58 (最近、お医者様も来院されました₋歯科定期検診のすすめ)

57 (治療の中断は危険です 3~4割が歯を失う結果につながります)

56 (久しぶりの患者様との再会で思うこと)

19 (歯が痛む時の注意、心臓病との関係)

17 (歯科トピックス・・・「舌がん」) 7.900名の方々が訪問

**令和6年 1月21日現在の数値です

  これからも、ありきたりの記事ではなくて歯科やお口の中のことなどに関して、

 是非一度ご覧になっていただきたいと思います。

院内責任者 : 歯科医師 渡邊明紀

(国立長崎大学歯学部卒)

(地下鉄東西線 西葛西駅 南口 徒歩1分)

駅前のビル3階に当院はございます。

.

初診WEB予約

江戸川区西葛西で歯科医院をお探しなら、東西線西葛西駅南口より徒歩1分の西葛西歯科室へ。土、日、祝日も診療しております。
むし歯治療をはじめ、小児歯科・入れ歯など各種治療に対応。摂食嚥下(えんげ)障害のある方は嚥下内視鏡の検査も行なっております。お気軽にお問い合わせください。