【重要なお知らせ】インターネット予約について

現在、外来診療部においては増患状態が継続しておりますが診療の質の確保のため、一日の診療患者さま数に上限を設定させていただいております。そのため、かなり先まで各種インターネット予約が満員状態になっておりますが、若干の急患(特別)枠を別途設定させていただいております。

なお、急患枠における初診受付は午前中の診療開始とほぼ同時に開始いたしますが、初診希望の患者さまご本人からのお電話による申し込みにより、以下のどちらかに該当される患者さまを優先的に診療させていただいております。

  1. 痛み腫れがひどい患者さま
  2. (外科的に)緊急性が高いと判断される患者さま

また事情があり予約をキャンセルされる患者さまもいらっしゃいますのでキャンセル枠が生じる場合もあります。
患者さま受け入れ態勢強化のため、さらに努めてまいりますが、予約をキャンセルされる場合、診療時間内に外来(院内)受付まで早めにご一報をお願いいたします。

これからも「患者さまと共に歩み続ける歯医者さん」であり続ける様、診療に励んでまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

初診WEB予約

江戸川区西葛西で歯科医院をお探しなら、東西線西葛西駅南口より徒歩1分の西葛西歯科室へ。土、日、祝日も診療しております。
むし歯治療をはじめ、小児歯科・入れ歯など各種治療に対応。摂食嚥下(えんげ)障害のある方は嚥下内視鏡の検査も行なっております。お気軽にお問い合わせください。